私鉄主義

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王8000系をかっこよく!完成

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。

チンタラしてたらマイクロエースから完成品が予告されてしまいましたが、完成しました。


画像


今回は4連で完結です。



画像


窓を拡大した前面。最初は「似てる!」と思いましたが、
作っているうちに「まぁ、なんとなくマシかな…」レベルに思えます、えぇ。
この角度だと、窓の継ぎ目が目立ちますね。



画像


正面から。ちょっと、暗いですね。



画像


表記類は、GDI製のインレタを転写してあります。


画像


配管等はモールドそのままなので、色差しだけしておきました。

こうみると、パンタも色塗った方が良さそうね


画像



ご覧いただきありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王8000系をかっこよく!完成 私鉄主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる