私鉄主義

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄が映えるような舞台を作りたい

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

気が付けば、社会人になってから書いてませんでした。

元気にやっております。


画像



さてさて、自分は地下鉄が好きなので

奴らを飾る場所が欲しいなーと、ずっと考えております


画像


プラバンに、津川洋行のタイルシートを張り付けて、それっぽく塗装


画像


上下に三角プラボウを貼ってあります。なんかそんな感じだよね、トンネルの断面って


画像


それからこれ。グリーンマックスの「高架下の店舗」キットの橋脚を、上下逆さまにしてプラボウを貼りつけ


画像


ちょっとは、地下鉄っぽいですかね?


画像



それから最近発売されたジオラマコレクションの地下鉄入り口に、
RMモデルズ誌の丸の内線キットに入ってシールを貼って小加工

画像


営団マークかっこいいなぁ



画像



あとは、おいおい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄が映えるような舞台を作りたい 私鉄主義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる